アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
西の十七番地
ブログ紹介
戯言など

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
なにこれ……
すげぇ可愛いんだけど ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/24 20:55
LORD OF THE RINGS CONQUESTが微妙な件
LORD OF THE RINGS CONQUESTが微妙な件 少し前にアキバのメッセサンオーカオス館に行ってLORD OF THE RINGS CONQUESTを買ってきたんだが、うん、悪くは無かった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/05 13:02
なんか復活してるね YoueFileHost
いや、良かったんだが流石にこうもトラブルが多いとあれだねぇ…… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/05 12:06
yourfilehostがついに落ちたっぽい?
えー、繋がんないね。 困ったね、どうしたもんかね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/03 23:49
S.L.A.Iは不朽の名作だけに、これは素晴らしかった
やる夫はS.L.A.Iで飛ぶようです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/10 12:27
FALLOUT3がアホみたいに面白いのだが……
タロンうぜぇ(時節の挨拶) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/13 11:44
マーセナリーズ2は気化RPGのゲーム
マーセナリーズ2が一段落した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/05 22:25
自動販売機で両替できる裏ワザがピンポイントすぎて宜しい
師走には色々とイベントがある訳で、それに備えて小銭を溜めこもうと考えていた矢先だったので、この情報は重宝しますな。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/12/05 21:59
イルミネーターの季節ですな、そう言えばフランの羽根は電飾っぽいよなとフランの画像も+
イルミネーターの季節ですな、そう言えばフランの羽根は電飾っぽいよなとフランの画像も+ 羽が電飾っぽいという事でフラン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/30 23:34
そんな訳で、マーセナリーズ2を買うてきた。
そんな訳で、マーセナリーズ2を買うてきた。 オバマ氏とペイリン氏も追加キャラとして出るそうだね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/11/21 20:50
デスレースがようやく公開されるんですね……って、待ちくたびれたわ!
デスレースがようやく公開されるんですね……って、待ちくたびれたわ! なんとなく血のイメージなおにゃにゃのこを ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/18 23:34
国籍法改正案やら厚生省を狙った連続テロやらと
そんな訳で随分楽しげな一日となったようですな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/18 22:49
さて、どうなるやら……他。
で、明日には国籍法改正案がどうなってしまうのかー、というところだな。 まあ、民主党は審議に応じるんだか応じないんだかまだ不透明みたいだが、まー単独で採決できるんかいな、どうなんだろうね。 とりあえず、明日帰宅してどうなっているかだな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/17 23:27
本日中って、えらいタイト 国籍法改正案の議員署名の絡み
そんな訳で、書いてる時間も無いので貼るだけ貼っておく。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/14 21:19
ライオンズ優勝をネタ的に見てみる
ライオンズ優勝をネタ的に見てみる 正直、ジャイアンツなどが優勝した時に比べてなかった事にされてる感が強いライオンズの優勝。 とりあえず、西武デパートの優勝セールあたりか、話題になるのは。 いちおうはファンなんで、ちょい寂しいな。 所沢なんか、せっかくだからもっと派手に、不穏なことでもしでかせばいいと思うのだが。 ともあれおめでとう西武ライオンズ! いや、一応ファンなんだな。 そんな訳で一枚、拾いものを貼る ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/13 22:08
最近、身体の風邪から心の風邪にシフトして難儀してましたが……
最近、身体の風邪から心の風邪にシフトして難儀してましたが…… そんなわけで鬱い。 寝ても寝足りない、これは典型的な鬱の症状だよな、てっきりただの風邪と思ってた。 しかし、ある程度快癒してもどうも調子が上がらんので、あー軽い鬱になったんだなと気が付いた。 まあ、テンションが上がらんわけなんだな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/12 21:53
どうやら、韓国はまだまだ元気らしい
むかし、吉田茂がマッカーサーにこのままではこの冬はとんでもない量の餓死者が出るとかなんとかいって、大量の食糧援助をさせたそうだ。 実際は、そこまで逼迫した状況では無かったわけで、マッカーサーは怒ったわけだが、それを吉田茂は「そりゃあんた、こんな餓死者の計算とかが正確にできれば日本は負けてませんよ」という、なかなかひでぇブラックジョークで切り返したらしい(うるおぼえ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/11 01:01
砂遊びの検証からなぜかOSたん
砂遊びの検証からなぜかOSたん なんか、TVで砂遊びの危険の検証とかやってるけど、あれはどうだろうか。 いや、検証しなくても危険って分かるやんと、突っ込みたい。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/11/11 00:17
素朴に思ったんだが、一点でも画像があるとなんか良いな
素朴に思ったんだが、一点でも画像があるとなんか良いな まあ、それだけであるが、画像があるとなんか華やいで良いもんだ。 まあ、全部画像はネットに堕ちてた拾いもんなんだがな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/09 21:12
なんかかんか
なんかかんか 起きたら鼻を噛むと、ウィルスの死骸がわんさか出てきた。 風邪ひいたとおもったら、速攻で治す作業に入るに限る、長引かせてもロクなことない。 特に社会人は、無理にでも休め。 マスクもせずにゴホゴホ風邪ひいたw とかやってんじゃねえよヴォケ! 家に帰って寝て速攻で治せ! そのクソうぜえ行為でどんだけウィルスをばらまいてんと思ってんだ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/09 20:47

続きを見る

トップへ

月別リンク

西の十七番地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる