西の十七番地

アクセスカウンタ

zoom RSS なんなんだろうな、この激しく恥ずかしいと思う気持ち、あるいはどうにかして止めなくてはと思う気持ちは

<<   作成日時 : 2008/11/07 08:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんなんだこの計画は。

小浜市民、オバマ氏就任式に米ホワイトハウスの前で「フラダンス」を計画

箸を送ったりするまでは良いし、勝手におばまガールズとかもまだ良い。
ああ、良いよ。そこまではやっていいことの範疇内だ。

だが、これはどうよ。
ホワイトハウスの前でフラダンスを披露?

(´・ω・`)ねぇ、それってどんな呪詛?

これは全力で阻止するべきだろ、どう考えても。

で、なんでこんなに嫌なのかなーと考えてみたんだが、よく母親とかが人前でなんか恥ずかしいことして、それを「マジやめろ」と止める心境に似てるわけだよな。
まあ、親の場合は家族が恥をかくと俺も恥、小浜市の場合は日本のバカが程度の低いバカをやると日本人全体が程度が低いと思われるから、マジで嫌という感じかね。

まー、アレだ。これが家元クラスの日本舞踊とかそんなレベルの高いものなら良いよ。
でも、披露するのがどっかのおばちゃんのフラダンスだろ。

そんな低レベルのもんを世界が注目する場で披露する神経は、明らかにおかしいと思います。
せめて祝辞で我慢しとけ、身の程をちったぁわきまえろ。

そして正常な神経の小浜市民の方々、色々とお疲れ様です。
息子さん方は頑張ってお母さんを止めてやれ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんなんだろうな、この激しく恥ずかしいと思う気持ち、あるいはどうにかして止めなくてはと思う気持ちは 西の十七番地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる