西の十七番地

アクセスカウンタ

zoom RSS 砂遊びの検証からなぜかOSたん

<<   作成日時 : 2008/11/11 00:17   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

なんか、TVで砂遊びの危険の検証とかやってるけど、あれはどうだろうか。
いや、検証しなくても危険って分かるやんと、突っ込みたい。

まあ、危ない遊びってのはガキの時分には良くやるもんだけどな。

石を投げ合ったり、崖から転げ落ちたり、拾った爆竹を手の中で爆発させたり、道路で遊んでいて目の前で友達が車にはねられたり、落ちてる釣り針に絡まって大変なことになったり、廃棄されてた冷蔵庫に入って出れなくなったりしたもんだ。

……まあ、良く生きてたなと思う、俺も友人たちも。

まあ、子供時代はデンジャラス。

そして現状もデンジャラス、特にPCライフ(笑)はデンジャー、ビスタに慣れてきましたが、再起動の成功率が0%なのはどうにかしてくれ。

……やっぱあれかな、壁紙をvistaたんに変えた方がいいのかねご機嫌取りに。

ちなみに現在は、アドチルのやつを使ってる。

まあ、最近の自分の所業を考えると火狐のが良いのかも知れんがな。
ちなみにOSたん系列では何気に3,1が好きだったりする。

画像


画像


画像


(´・ω・`)でも、大婆様のはあんま弾が無い

画像


画像


(´・ω・`)かといってフォルダを漁ってみてもvistaも少なかった

画像


しかし、これはお気になんだ

XPはシェアが凄まじいだけあって数も多かった……

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


なんかうpがめんどくなったんであとはカオスで
meとか2000や95もキャラが固定してて良いよな
98は……どんなキャラだっけ


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


ブラウザ系が入ってるのは単なる趣味です。
まあ、擬人化は良いな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
OSたんのVISTAがどうなったか調べていたら
ここ見つけました、画像のびすたんいいですね
http://wiki.livedoor.jp/winostan/d/Vista%a4%bf%a4%f3
とっしー
2009/03/27 00:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
砂遊びの検証からなぜかOSたん 西の十七番地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる