西の十七番地

アクセスカウンタ

zoom RSS とりあえずGTA4の日本語版を買ってきた

<<   作成日時 : 2008/11/02 19:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ちなみ360版。
とりあえず暴れてみたら、あんま人が金を落とさなかったのだが、それでもまったく落とさなかったSAに比べれば天国と言える。
実際、どうせ死ぬのであれば治療費や保釈金ぐらい稼いでから死なないとジリ貧になるからな。
むかし、バイオの海外版は難易度が高騰していると一部で話題になったが、SAの日本版はそういう部分で本家に比べて難易度が微妙に上がっていたな。

まあ、どうでもいい話ではあるけどな。

あと、SAに比べて妙なSIM的要素が減ったのは喜ばしいな。
まだプレイ一時間なんで、評価のつけようはないんだが……警察が随分とぬるくなったような気がする。

まあ、手配度が上がればそんな事は言えないわけだし、1や2程度ならどうという事はないのは昔と同じか。

実際、SAは正直微妙だったが、4はなかなかよろしいね、血も出るし。

参考にしている攻略サイトのメモ

http://www13.atwiki.jp/xbox360gta4/pages/1.html

http://gta.rdy.jp/gta4/

金のチートが無いのが寂しいな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
とりあえずGTA4の日本語版を買ってきた 西の十七番地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる