西の十七番地

アクセスカウンタ

zoom RSS ライオンズ優勝をネタ的に見てみる

<<   作成日時 : 2008/11/13 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

正直、ジャイアンツなどが優勝した時に比べてなかった事にされてる感が強いライオンズの優勝。
とりあえず、西武デパートの優勝セールあたりか、話題になるのは。
いちおうはファンなんで、ちょい寂しいな。
所沢なんか、せっかくだからもっと派手に、不穏なことでもしでかせばいいと思うのだが。
ともあれおめでとう西武ライオンズ!
いや、一応ファンなんだな。
そんな訳で一枚、拾いものを貼る

画像


しかし、ネタ的に見たらいいじゃない西武ライオンズ!

そう思うのを一個見つけて、一個思い出した。

日本シリーズMVPで胴上げされてる岸投手がすごい件

いつも笑顔の岸投手、最高です。

んで、ついでに思いだしたのがライオンズの応援歌「Vのシナリオ〜吠えろライオンズ!」という応援歌だな。



……個人的にはライオンズの応援歌と言えば「地平を駈ける獅子を見た」な訳で、この曲を聞いた時のショックは大きかった。
トラウマかも知れんな。
せっかくなんだから、もうちょいテンション上げるような曲で行けば良かったと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ライオンズ優勝をネタ的に見てみる 西の十七番地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる