西の十七番地

アクセスカウンタ

zoom RSS デスレースがようやく公開されるんですね……って、待ちくたびれたわ!

<<   作成日時 : 2008/11/18 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんとなく血のイメージなおにゃにゃのこを
画像

そんなわけで、テレビでCMが流れ始めて、ようやくデスレースが公開されることを実感している秋の空。
皆様、車で人を引き殺すのは好きですか?

俺?

大好物( ̄ー ̄)ニヤリ

予告編を見た限りでは、バカっぽい武装カーが同じような武装カー相手にバリバリジャンジャン黒光りする弾丸をぶち込んで、頭が悪そうで良かったんですが、人間を引き殺しているシーンは出てきませんでした。

まあ、そんなおいしいシーンが予告編で流れるはずもなし、きっと映画館のスクリーンではバカっぽい車が問答無用に人を引き殺すシーンが見れるでしょう。

なんたって、伝説のバカ映画デスレース2000年のリメイクなんですから、その辺はないといかんだろ!

ああー、やべぇすげぇ楽しみなんだけど!

とりあえず、元のデスレース2000知らん女子供はコレでも見てくれ

デスレース2000

有名な話だが、ロッキー以前のスタローンも出てる。

コレに触発されて生まれたのが、洋ゲー三大残酷ゲームの一つである「カーマゲドン」だ。
コレもデスレース2000に負けず劣らず非常に素薔薇しいゲームなんよ。
それなりにグロいので注意してな。



まあ、引いた時の重みとかそういうのはGTA4の方が良いんですけどね。

さー、デスレースはせいぜい期待しとくか!

まあ、ある程度は、ヤバイかもと予想はできるんだがね。
ああー、ちゃんと引き殺してると良いんだが……

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
デスレースがようやく公開されるんですね……って、待ちくたびれたわ! 西の十七番地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる