西の十七番地

アクセスカウンタ

zoom RSS そんな訳で、マーセナリーズ2を買うてきた。

<<   作成日時 : 2008/11/21 20:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像

オバマ氏とペイリン氏も追加キャラとして出るそうだね。

白熱の大統領選はココでも!?「Mercenaries 2」にあの2人が登場

まだ序盤も序盤なんで、追加キャラもクソもない状況なので分からん訳ですが。

しかし、あんま流行ってないな……前作もやってる奴は少ない印象があったが、今回もあまり売れている感じがしない。
まあ、前回は崩壊した北朝鮮を舞台にした箱庭ゲーだから、日本で大々的に売るのは大変だろうとは思った。
今作は南米だから多少はマシと思ったけど、そうでもないのかね。

そもそも洋ゲー自体が、日本では売りずらいって?

まー、そりゃそうだな。

爽快感では最強の箱庭ゲーであるPS2版のスパイダーマンも全然評判になって無かったし、最強のデストラクションを味わえるハルクなんざ日本では未発売、最近ちょっと話題になったサディスティックな欲求を存分に満たしてくれるパニッシャーなんて、発売当初に話題になってしかるべきだろうし、ファンにはたまらない死霊のはらわた3 キャプテンスーパーマーケットの正当なる続編であるイビルデッド3とか、最高なんですけどねマジで。

大味が嫌か、でも大味もたまにはいいもんだぞ。
そんな訳でマーセナリーズ2ワールドインフレームス。
ミートボールがたくさん入ったスパゲッティをドカ食いすることにロマンを感じる人間にはお勧めと思われ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
フェラガモ アウトレット
そんな訳で、マーセナリーズ2を買うてきた。 西の十七番地/ウェブリブログ ...続きを見る
フェラガモ アウトレット
2013/07/04 03:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
そんな訳で、マーセナリーズ2を買うてきた。 西の十七番地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる