西の十七番地

アクセスカウンタ

zoom RSS オバマが大統領ってことは日本にとってはめんどい事だな

<<   作成日時 : 2008/11/05 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あちらの民主党は日本に対しては、あんま良い感情は持ってないだろうし、こっちもあんなことをされてるんだから民主党に対して良い感情なんて持ちようはずはない。
まあ、今のアメリカからは距離を置きたいわけだから、それはちょうどいいのかも知れんがね。

どのみち、しばらくは初もの尽くしの大統領として国はまとまるだろう。
その間に上手くその後の地盤を築いておかないと、WASPという価値観が今も根強いアメリカは、割れかねんよな。
何が起こるかわからないこの状況、はっきり言ってめんどくさいから第二次南北戦争なんて起こさないでほしいもんだ、まあ、このご時世にそんな分かりやすい戦争や紛争が起きるとは思えないけどね。

ちなみに俺はアメリカは割と好きな国だよ。
どうでもいい話だけどね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オバマが大統領ってことは日本にとってはめんどい事だな 西の十七番地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる