西の十七番地

アクセスカウンタ

zoom RSS マーセナリーズ2は気化RPGのゲーム

<<   作成日時 : 2008/12/05 22:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

マーセナリーズ2が一段落した。

つっても途中から知り合いのオンに乱入して最後までって感じでラストまで行きました。

気化RPGが強かったけど、気化弾頭のRPGって開発されてたか?

と、調べてみたら湾岸以降色々と配備されてるんですね。

燃料気化爆弾

しかし、超重戦車に乗っていても気化RPGの一発でお終いだから、適当な車に乗って突撃し、その後気化RPGの乱射が一番有効な戦術だった……ああ、大味。

そんな感じで傭兵2楽しゅうございましたが、正直、もうちょい食いでがあるとよかったね。

そんな訳で次はFALLOUT3としゃれこみます。

とりあえず、やった感想は基本はオブリ+スキルシステムはD&D+北斗の拳のモヒカンやらボトムズのウドの町のフレーバーと言ったところだね。

あと、1950年代のアメリカの陳腐なSFフレーバーが好きならやはり楽しいよん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マーセナリーズ2は気化RPGのゲーム 西の十七番地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる