アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ゲーム」のブログ記事

みんなの「ゲーム」ブログ

タイトル 日 時
LORD OF THE RINGS CONQUESTが微妙な件
LORD OF THE RINGS CONQUESTが微妙な件 少し前にアキバのメッセサンオーカオス館に行ってLORD OF THE RINGS CONQUESTを買ってきたんだが、うん、悪くは無かった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/05 13:02
S.L.A.Iは不朽の名作だけに、これは素晴らしかった
やる夫はS.L.A.Iで飛ぶようです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/10 12:27
FALLOUT3がアホみたいに面白いのだが……
タロンうぜぇ(時節の挨拶) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/13 11:44
マーセナリーズ2は気化RPGのゲーム
マーセナリーズ2が一段落した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/05 22:25
そんな訳で、マーセナリーズ2を買うてきた。
そんな訳で、マーセナリーズ2を買うてきた。 オバマ氏とペイリン氏も追加キャラとして出るそうだね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/11/21 20:50
デスレースがようやく公開されるんですね……って、待ちくたびれたわ!
デスレースがようやく公開されるんですね……って、待ちくたびれたわ! なんとなく血のイメージなおにゃにゃのこを ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/18 23:34
人はどうして火を求めるんだろうか
GTA4で火炎瓶をばらまいて、一般市民がもがき苦しみながら燃えゆくのを眺めながら、ついついそんな事を考えてしまう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/06 22:40
とりあえずGTA4の日本語版を買ってきた
ちなみ360版。 とりあえず暴れてみたら、あんま人が金を落とさなかったのだが、それでもまったく落とさなかったSAに比べれば天国と言える。 実際、どうせ死ぬのであれば治療費や保釈金ぐらい稼いでから死なないとジリ貧になるからな。 むかし、バイオの海外版は難易度が高騰していると一部で話題になったが、SAの日本版はそういう部分で本家に比べて難易度が微妙に上がっていたな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/02 19:57

トップへ | みんなの「ゲーム」ブログ

西の十七番地 ゲームのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる