アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ニコニコ」のブログ記事

みんなの「ニコニコ」ブログ

タイトル 日 時
なにこれ……
すげぇ可愛いんだけど ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/24 20:55
最近、身体の風邪から心の風邪にシフトして難儀してましたが……
最近、身体の風邪から心の風邪にシフトして難儀してましたが…… そんなわけで鬱い。 寝ても寝足りない、これは典型的な鬱の症状だよな、てっきりただの風邪と思ってた。 しかし、ある程度快癒してもどうも調子が上がらんので、あー軽い鬱になったんだなと気が付いた。 まあ、テンションが上がらんわけなんだな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/12 21:53
風邪をひいた時はダラダラとニコニコに限る
まあ、適当に古事記とかを悶々と読んでいるのもありかも知れんが、流しっぱなしにできるニコニコも悪くはない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/08 22:24
病院逃げろ
おっさんホイホイとか東方手書き劇場とか、筋少 MADとか個人的に定番のニコ動タグ検索はあるわけだが、病院系のタグはやはり良い。 なんというか、人類の未来が見えるよな、その先の未来が凄いことになっている件は置いておいて。 あと、同系列だが、東方上級者向けリンクも宜しいな。 まあ、何でもいいだけなんだけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/04 14:16
悪魔の燻製講座
噴いたじゃないかコンチクショウ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/02 21:09

トップへ | みんなの「ニコニコ」ブログ

西の十七番地 ニコニコのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる