西の十七番地

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近、身体の風邪から心の風邪にシフトして難儀してましたが……

<<   作成日時 : 2008/11/12 21:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

そんなわけで鬱い。
寝ても寝足りない、これは典型的な鬱の症状だよな、てっきりただの風邪と思ってた。
しかし、ある程度快癒してもどうも調子が上がらんので、あー軽い鬱になったんだなと気が付いた。
まあ、テンションが上がらんわけなんだな。

最も、冬になると鬱気味になるんは毎年のこと、流石に慣れた。

こんな時のために自分用の処方箋というもんがあるわけだ。

まず一つは、新しいことをする。
そんなこんなで最近は、NScripterを弄っている。
これはフリーのゲーム作成ツールで『ひぐらしのなく頃に』もこれで作られているというえりゃあツールだ。
まだ、弄り始めだがHTMLやCSSに手を出していたおかげで、多少はすんなりと理解できている。
いまのところ初歩の初歩だが、なかなか面白い。

そんな訳で、NScripterの作成者である高橋直樹氏のサイトのリンクを貼っておく。

- Takahashi's Web -

フリーのゲーム作成ツールには他にも吉里吉里とかがあるな。
あっちは多少敷居が高いかわりに自由度が高いらしい。
ついでに貼っておく。

kikyou.info

第二はテンションを上げれば鬱は治る……正確には、現在の鬱気味な状況は快癒するだな。
実際の深刻な鬱に関しては、良く分からないのでなんか鬱い時の個人的な処方箋だ。

そんな訳で、テンションあがるよなプロレスのテーマ曲は。

プロレス入場テーマのカッコよさは異常


;゚д゚) <パワーホールって平沢進が作曲したらしいよ


Σ(゚Д゚;エーッ!!

けっこう驚いた。
何気にプロレス見てた頃は、若かったからなぁ……ぜんぜん、しらへんかった。

個人的には、

サンライズ


王者の魂


UWFのテーマ……これはMADしかなかった
ようつべでもナシ。

ちなみにようつべに上がってたのはらきすたのMAD。
さあ、どっちが良かったんだろうね。

まあ、この辺りは大好きだな。
もち爆勝宣言やCRASHスパルタンXあたりの定番も大好きだがな。







うおおおおおお!!!!!

テンションあがってきた――!!

特に爆勝宣言はあかんな橋本……(´;ω;`)

あとは、WWEだとクリスチャンのテーマとかなんか好き。
少数派ですか? 少数派ですね。ありがとうございます。


最後にテンションを激しく上げるには……メシウマだよな。









なんとなく貼りたくなった。

画像



しかし、あれだ。
うん、だいぶテンション上がってきた。
だからと言って、あの画像は貼らないぜ、イタチも貼らない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近、身体の風邪から心の風邪にシフトして難儀してましたが…… 西の十七番地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる