アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「気になったものなど」のブログ記事

みんなの「気になったものなど」ブログ

タイトル 日 時
なんか復活してるね YoueFileHost
いや、良かったんだが流石にこうもトラブルが多いとあれだねぇ…… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/05 12:06
S.L.A.Iは不朽の名作だけに、これは素晴らしかった
やる夫はS.L.A.Iで飛ぶようです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/10 12:27
マーセナリーズ2は気化RPGのゲーム
マーセナリーズ2が一段落した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/05 22:25
イルミネーターの季節ですな、そう言えばフランの羽根は電飾っぽいよなとフランの画像も+
イルミネーターの季節ですな、そう言えばフランの羽根は電飾っぽいよなとフランの画像も+ 羽が電飾っぽいという事でフラン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/30 23:34
そんな訳で、マーセナリーズ2を買うてきた。
そんな訳で、マーセナリーズ2を買うてきた。 オバマ氏とペイリン氏も追加キャラとして出るそうだね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/11/21 20:50
国籍法改正案やら厚生省を狙った連続テロやらと
そんな訳で随分楽しげな一日となったようですな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/18 22:49
さて、どうなるやら……他。
で、明日には国籍法改正案がどうなってしまうのかー、というところだな。 まあ、民主党は審議に応じるんだか応じないんだかまだ不透明みたいだが、まー単独で採決できるんかいな、どうなんだろうね。 とりあえず、明日帰宅してどうなっているかだな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/17 23:27
本日中って、えらいタイト 国籍法改正案の議員署名の絡み
そんな訳で、書いてる時間も無いので貼るだけ貼っておく。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/14 21:19
最近、身体の風邪から心の風邪にシフトして難儀してましたが……
最近、身体の風邪から心の風邪にシフトして難儀してましたが…… そんなわけで鬱い。 寝ても寝足りない、これは典型的な鬱の症状だよな、てっきりただの風邪と思ってた。 しかし、ある程度快癒してもどうも調子が上がらんので、あー軽い鬱になったんだなと気が付いた。 まあ、テンションが上がらんわけなんだな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/12 21:53
たぶん天才だろ、まあ紙一重の方かもしれんが
新ジャンル 「脳姦」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/08 21:32
人はどうして火を求めるんだろうか
GTA4で火炎瓶をばらまいて、一般市民がもがき苦しみながら燃えゆくのを眺めながら、ついついそんな事を考えてしまう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/06 22:40
カエラさん、何やってるんすかww とかなんとか
カエラさん、何やってるんすかww とかなんとか なにしとんですかカエラさんww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/04 11:53
蛭子こえぇ……他
蛭子能収の怖い話 変なおっさんだと思ってたがここまでとは思わなんだ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/02 22:34

トップへ | みんなの「気になったものなど」ブログ

西の十七番地 気になったものなどのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる